« ディズニー・ミュージック Part1 | トップページ | 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』 »

2009年10月29日 (木)

10月24日 インポート・レポ 中編

はいはいやっとレポ続きです。ですがこれから雪弥はパンプキンタルトを作る予定なので短く切り上げるかもです。そしたら中編になるかも…笑 ごめんなさいね;でも付き合ってください(おい

さぁいったんパークを出た私たち。入場制限の中再入場スタンプを見せてイン。どうでもいいけどあのスタンプ、テンション上がるよね。アトラクとか乗るとブラックライトで光る時あるし。何回見ても感動する←

Sh38004500010001 入場制限中とは思えないほど(いやそうでもない)アクアスフィア周辺が空いていたので写真を撮ってみた。笑 なんかおのぼりさんみたいwwいやでもたまには初心に帰るのもいいと思う。ちなみに頭にのっけてるの、雪弥が頑張ったドナの帽子です。やっぱり頭に乗せると微妙だよなぁ…

その後入り口だからめっちゃ空いてるちっちゃいワゴンでマスク購入。紫とオレンジ迷ったけど結局紫にしました。そしてその後ずっと帽子とともに頭に付けてた。

どこも混んでるんだけどYが『マーメードラグーンシアター見たい』と言うのでマーメードラグーンへ。子ども連れが多すぎる…(当たり前) 思わず子供踏みそうになっちゃったよ^^;てかベビーカーの量ハンパないんですよ。おかげで道がない。

シアター待ち時間を見ると50分。シアターだけにそんな待つ気はない← ということでファストパスをGet。あれ10分しかなかったのね…ラグーン出てから気づいたとき異常なほど焦ったよ。そして鑑賞。今回はいい席に座れました。あんまり前ではないけど首疲れないし、宝箱の真横でアリエルがよくこっち向いてくれたし! あのショーは本当好きです。『Part of Your World』も『Under the Sea』も好きだし、『Poor Unfortunate Souls(哀れな人々)』も好きなんですよねー。『Poor…』はあんまり好きって人いないかもだけど^^; ショーはあのアリエルが空中ブランコでクルクル回ったり、自由に泳ぎ回る(飛び回る?)感じが好きです。

そんでその後、携帯のカメラが威力発揮、異常に綺麗に撮れることが判明。笑 だって今までラグーンでは真っ暗になっちゃって綺麗に撮れなかったし。でもクラゲとかフグとかすごい鮮やかに!!写真はまた今度w

という訳で久しぶりに童心に帰ってプレイグラウンドに行く。雪弥達以外に基本的に大人はいない(付き添いの人ばっかり)。でも楽しかったよ!!

ちょっと時間がないのでこの続きはまた今度^^;ごめんなさい。つづく。。。

|

« ディズニー・ミュージック Part1 | トップページ | 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』 »

インパレポ」カテゴリの記事

コメント

インパレポ読むと行きたくなるなぁshine"笑"
俺はマスクはオレンジにしたconfident
ほんとはミッキーが金だったから金がよかったけどcrying

投稿: か〜じゅ | 2009年10月29日 (木) 23時28分

久しぶりなんだよcatface

一生懸命つくった帽子似合ってるよheart01

ハロウィン行きたかったsad
でもクリスマスは絶対いくよーsun!

投稿: ふ | 2009年10月30日 (金) 20時42分

>か~じゅさん
それはうちもさぁshine
書くと行きたくなる!
だよね、金欲しかった。。。
でもドナっぽい紫げとしたしheart04

>ふ さん
お久ひさーhappy01
ありがとheart04ふ も似合ってるw
クリスマス行こうよぉーsweat01アフター6とかで!!!

投稿: 雪弥 | 2009年10月30日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/31988558

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日 インポート・レポ 中編:

« ディズニー・ミュージック Part1 | トップページ | 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』 »