« タートル・トーク | トップページ | ディズニー・ミュージック Part1 »

2009年10月27日 (火)

10月24日 インポート・レポ 前編

Sh38002900010001 雪弥です。今軽くショック受けてます。家に帰ってきたらメルティー・キッスがあったんだけど既に3つしか無かったんですよねー…犯人の検討はついてますが笑。メルティ大好きなんですよねー。だから全部食べてやったぜ!!!← あー太る…

まぁどうでもいい。さぁやっとインポート・レポです。あの衝撃(そうでもない)のシー単独入場制限の日に行ってきましたよ。あははははは…

しょっぱなからハプニング。雪弥が電車を2本逃し遅刻…(-.-; しかもそこから歩いてシーへ向かったので着いたのは8時30分過ぎ。てか歩いて行けるもんなんですね、シーって。途中でOLC見ましたがw

9時開園予定だったのに気付いたら列が進んでる。見たら普通に空いてたΣ( ̄ロ ̄lll) ヤバい!!と思い駆け出してみたけどスチームボート・ミッキーズは既に長蛇の列。

Sh38003900010001 雪弥:『何分待ちですか(・△・;;)?』

キャストさん:「只今240分待ちです(^-^;」

に…240分?!Σ(゚□゚(゚□゚*)…4時間でねーか…

だが並ぶ。…だってほしいんだもん

とここでいったん雪弥は一緒に来てくれた友人:Yを残しミスマスの抽選へ(おい)。こちらも1時間待ち。スチーマーラインの橋の下で折り返した列がビエッテリーア前の橋まで来てました(-"-;1時間待ちーのでか~じゅさんからの情報を元に10番の抽選機へ。

Sh38003800010001 まぁ記事にアップした通り見事当選(しかもど真ん中)。テンションMAXのままセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行くと、時間は既に17:55~18:55の回。微妙にショーにかぶってるけどまぁ平気かな、と思い取る。てか早すぎだろ!!まだ10時まわってませんけどおぉ?!!

スチームボートに戻ると列があんまり進んでない^^; Yが「アトラク乗りたい」というのでチェンジして私が並ぶ。ひたすら並ぶ(友達はシングルライダーを楽しんでました)。 まあそりゃYは普通の子だからね、ショーや限定アイテムよりアトラクだろうね。 やっとあとちょっとで会計まで来た頃には、一回目のミスマスの開場が始まるころでした。雪弥のすぐ後ろに並んでた人、どうしたんだろ?当選したけど間に合わない(><;)って焦ってた。

何とか会計を済ましYと合流した雪弥。「ご飯食べたいよね」ってことでケープコッド・クックオフに行ってみる。

キャストさん:「只今混雑しているため入店制限を…」

うえぇぇぇぇぇぇぇ?!!!(゚ロ゚屮)屮 …しかもその列も長い。

ダッフィーのスーベニア目当てかなとも思い他の店も見ましたが、似たようなもの。

という訳でいったん外に出てYの持ってきた軽食を食べる。やっぱりパーク外は人が少ない。中はちょっと人に酔いそうなくらいだったからね。あんなシーは見たくない。

まぁ落ち着いたところでちょっとのんびりしてたらアナウンス。

『東京ディズニーシーでは、只今入場制限を行っており…』

…まぁそうだろうと思った。本当に歩く場所もないくらいだし。ありえんよこんなシー。去年はハロウィンでランドが超混んでるからってシーに行ったししかも土日なのに40分とかそれくらいしか待たなかったような気がする。ファストパス活用しまくったってのもあるけど…今年はそれもできないくらい人がいたし。

まぁそんな愚痴はレポが終ってから書きたいと思います(^^;

とりあえずご飯を済ませ、再入場のしるしを見せて再びインしました。

多分この時点で1時前くらい。雪弥の乗ったアトラク:0個。ある意味奇跡だぜ…ってか雪やはこの記録は初だよ!基本入園と同時にアトラクに走ってく人だったから。

なんかグダグダしてきたけど、つづく。

|

« タートル・トーク | トップページ | ディズニー・ミュージック Part1 »

インパレポ」カテゴリの記事

コメント

当たった席立見だったかwobblysweat02
4時間とかやばっcoldsweats02
俺は頑張って並んで一時間だたからなぁwobbly

投稿: か〜じゅ | 2009年10月27日 (火) 23時25分

お久ぶりです!!!
すごく混んでますね・・・・
私にとってアトラク乗れないのはなんかきついです
240分待ち・・・・ひどいですね。。。

投稿: ありす | 2009年10月27日 (火) 23時52分

>か~じゅさん
立ち見だったーけど真ん中っすよ!!!!笑
まぁそれもショックな感じに終わる。。。
4時間とか超頑張ったよwww
まぁ結果的に並んでよかった(◎´∀`)ノ

>ありすさん
お久しぶりです!!!!!!!
コメント嬉しいですようψ(`∇´)ψ
このときはまだミスマスという心の支えがあったんでwww
240分のシーはひどすぎですね…

投稿: 雪弥 | 2009年10月28日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/31965517

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日 インポート・レポ 前編:

« タートル・トーク | トップページ | ディズニー・ミュージック Part1 »