« ハロウィーン・インポートに向けて (2) | トップページ | クリスマス・ファンタジー2009 »

2009年10月22日 (木)

ハーバーサイド・クリスマス2009

今日は091022_212501寒かったですね^^;私は今日はスウェットを手放せませんでした。笑 舞浜は海に近いのできっと今日は一段と寒かったと思います。どうだったんでしょ?

さて、今日はDファンの発売日でした。部活の帰りに3駅分ぐらい遠回りして買ってきましたw え、定期購読してないのか?いや、だってそんなまとまった金がないもんで^^; バイトとかできたらいいんですけど…忙しくて。泣

今回のディズニーファンは主にクリスマスの情報。今日はシーの『ハーバーサイド・クリスマス』についてです。

今年は『キャンドルライト・リフレクションズ』が最終公演ということです。7年も続いていたそうで…私も初めて見たとき感動して涙が出そうになったことを覚えています。これ以上のクリスマスをシーは作れるのでしょうか??シーは最近「ランド化」の傾向があるので少し不安です(・・;

ディズニーファンによると『今年はフィナーレにふさわしく、ミッキー達が手にする明かりとゲストが持ち寄る明かりが一体になることで光の海を作り上げ』るそうです。ペンライト的な何かですかね?(適当) かなり楽しみです!スターダストとか、凝った演出になりそうな気が…するのは私だけでしょうか^^; まぁとにかくまだハロウィンにも行ってませんが、クリスマスが楽しみです。

そして今回のDファンで一番目を引いたのがこれ。

091022_212601

クリスマス・ダッフィーのポーチ (\2800)

かっ…かわえええええええ!!!!!!((*´д`)ハァハァ

雪弥はまだダッフィーを持ってないですが(←)この可愛さにはホレました!!この首の角度と言い表情といい…きゅんきゅんしますね! これは本当に欲しいです。絶対人気出ますね。確実にケープコッドに人が…これくらいの入店制限じゃ満足しないんですかディズニーは!笑

てかポーチですよね?取っ手がバックについてるのは見ましたが入れるのはどこから…? ま、まさかダッフィーの背中からとかΣ(゚□゚(゚□゚*)

そういう意味でもこのポーチは気になります。笑

あとさすがクリスマスと言いますか、ペアのネックレスやリング、ストラップなどがたくさん出ています。めちゃくちゃ可愛いです。カッポーさんとか絶対もらったら嬉しいですよね。雪弥は別にペアじゃなくていいので欲しいですw 自分で買おうかしらwww

とにかく今年のハーバーは期待できそうです!!

|

« ハロウィーン・インポートに向けて (2) | トップページ | クリスマス・ファンタジー2009 »

ハーバーサイド・クリスマス」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの特集やばいよねlovely
11月18日時学校やすんでSeaいこうかなぁbleah"笑"

俺ジンジャーブレッドのデザインのストラップが気になる〜heart

投稿: か〜じゅ | 2009年10月22日 (木) 22時28分

>か~じゅさん
やばいってやばいって!!
今年は2回行きたい!お金あればww
ずるい(-ε-)うち部活やし…

うちもあのストラップ気になるheart01!
あとステングラス風のドナのやつも欲しい!!

投稿: 雪弥 | 2009年10月22日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/31902002

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーサイド・クリスマス2009:

« ハロウィーン・インポートに向けて (2) | トップページ | クリスマス・ファンタジー2009 »