トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

『キャンドルが消える前に、会いましょう。』

パンプキンパイ余ってしまった。。。笑 珍しく部活が早く終わった雪弥です。1年生学年閉鎖だからね、2年は人数少ないんです。プレーヤー4人とか…(-"-;

Chtistmas まぁいいや。レポ書こうと思ってたんですがせっかく公式ページでクリスマスの情報がUPされているのでクリスマスのことでも書こうかと。一応雪弥はシー贔屓なのでシーの『ハーバーサイド・クリスマス』の方からwww

てかリゾートのクリスマスのTOPに『キャンドルに、クリスマスの願いを込めて。』とありますが、これもOLCのシー誘導作戦なんですかね(-"-;)?ハロウィンのような大混雑がまた起きるのはごめんです。。。シーの落ち着いたクリスマス、キャンリフラストのこの年くらいそのままで行って欲しいです。。。

さて、タイトルに持ってきた今回のキャッチフレーズ『キャンドルが消える前に、会いましょう。』…いいですね(◎´∀`)ノこういうところは落ち着いたクリスマス、という感じですね。シーのクリスマスのページを開いた瞬間にフッと浮かび上がる感じも、好きです。泣きそうになりました。本当に感動的なものが多すぎですよ、シーは。もちろんランドも感動的ですよ? …まぁランドとの違いはまた今度長々と書こうかとwww

シーではまたオリジナル制作グッズを出すみたいですね。『デコレーションリング』だそうで。これは確かDファンにも載ってなかった気がします。女性には人気出そうですね。私も買いたくなったですけど、高い。本当ひたすら高いです。ベースリング\2000、チャームが\300~\400。まぁ元々シーは基本の値段設定が高めですがね^^;。まぁリングとしては微妙かな?という気もしますが、ストラップやネックレストップとして使うのは良いと思いますw

Photospecial07 あと雪弥が気になってるものは、スペシャルメニューヽ(´▽`*)/ 食べ物(特にスイーツ)と『限定』って言葉に弱いですから、雪弥は^^;

一番食べたいのがこのカフェ・ポルトフィーノのパスタセット。パスタ大好き雪弥はテンション今から上がってますwwwハロウィンのパスタセットも美味しかったので、期待できそうです!

あと、スーベニア付きのキャンドルケーキ。キャンドルモチーフってのが可愛いですheart04ダッフィーは…正直またかよって感じです…。可愛いし美味しそうだし、私も買った内の一人ですが;またタルトにムース…www

あと今回のクリスマス、キャラグリが多いですね。あんまり要らない気がします、雪弥的に。キャンリフがラストってだけで結構集まりそうじゃないですか?さらにキャラグリとは。あとマリーちゃんはいらない気がします。おこちゃまな感じが合わない気が…。

はい、今回はここまでっす(o・ω・)ノ)) 今回は雪弥の個人的主張が多くなってしまいました。ごめんなさいね;今度はちゃんと書きます…てかレポもいっぱい写真撮ってします! 今年は2回とか行けるといいなぁ…(年パス持たない者の切実な願い)

では、またぁーpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

10月24日 インポート・レポ 中編

はいはいやっとレポ続きです。ですがこれから雪弥はパンプキンタルトを作る予定なので短く切り上げるかもです。そしたら中編になるかも…笑 ごめんなさいね;でも付き合ってください(おい

さぁいったんパークを出た私たち。入場制限の中再入場スタンプを見せてイン。どうでもいいけどあのスタンプ、テンション上がるよね。アトラクとか乗るとブラックライトで光る時あるし。何回見ても感動する←

Sh38004500010001 入場制限中とは思えないほど(いやそうでもない)アクアスフィア周辺が空いていたので写真を撮ってみた。笑 なんかおのぼりさんみたいwwいやでもたまには初心に帰るのもいいと思う。ちなみに頭にのっけてるの、雪弥が頑張ったドナの帽子です。やっぱり頭に乗せると微妙だよなぁ…

その後入り口だからめっちゃ空いてるちっちゃいワゴンでマスク購入。紫とオレンジ迷ったけど結局紫にしました。そしてその後ずっと帽子とともに頭に付けてた。

どこも混んでるんだけどYが『マーメードラグーンシアター見たい』と言うのでマーメードラグーンへ。子ども連れが多すぎる…(当たり前) 思わず子供踏みそうになっちゃったよ^^;てかベビーカーの量ハンパないんですよ。おかげで道がない。

シアター待ち時間を見ると50分。シアターだけにそんな待つ気はない← ということでファストパスをGet。あれ10分しかなかったのね…ラグーン出てから気づいたとき異常なほど焦ったよ。そして鑑賞。今回はいい席に座れました。あんまり前ではないけど首疲れないし、宝箱の真横でアリエルがよくこっち向いてくれたし! あのショーは本当好きです。『Part of Your World』も『Under the Sea』も好きだし、『Poor Unfortunate Souls(哀れな人々)』も好きなんですよねー。『Poor…』はあんまり好きって人いないかもだけど^^; ショーはあのアリエルが空中ブランコでクルクル回ったり、自由に泳ぎ回る(飛び回る?)感じが好きです。

そんでその後、携帯のカメラが威力発揮、異常に綺麗に撮れることが判明。笑 だって今までラグーンでは真っ暗になっちゃって綺麗に撮れなかったし。でもクラゲとかフグとかすごい鮮やかに!!写真はまた今度w

という訳で久しぶりに童心に帰ってプレイグラウンドに行く。雪弥達以外に基本的に大人はいない(付き添いの人ばっかり)。でも楽しかったよ!!

ちょっと時間がないのでこの続きはまた今度^^;ごめんなさい。つづく。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

ディズニー・ミュージック Part1

今日前々から借りたかったアリプロのCDを借りてきました!ちょっとテンション高めな雪弥です。アリプロって若干グロい表現もありますが、曲調が格好よくて好きなんですよねーヽ(´▽`)/BUMPも新曲出したらしいですし…早く聴きたいです!

とまぁ出だしこんなでごめんなさいなんですが、今日はディズニーの音楽の話です。レポほっといてごめんなさい^^; でも今日はレポの気分じゃなかった(どんな気分だ) 適当に雪弥の好きな曲をチョイスし、語ろうかと(おい)。気の向いたときに更新するシリーズになりそうですwww

今日はディズニー映画『アラジン』から

Prince Ari (日本語題:アリ王子のお通り)

アラジンと言えば普通は『A Whole New World』ですが、あえて笑。この曲好きなんですよねー。画像は英語バージョンです(日本語はいいのがなかった)。どこかで聞いたことありますよねー?( ̄ー ̄)ニヤリ

この曲はアラジンがジーニーの力で架空の王子様:アリ王子となってジャスミンに結婚を申し込みに行く際に使われた曲です。流石王子様というか、派手なパレードwww どうでもいいですが雪弥は英語版の『Hey you!!!』ってとこが大好きです。日本語版の『おいコラ!』より感じも良いし。

ジーニーは従者というか…パレードの先頭で家来達をまとめています(そりゃジーニーが出したわけだしw)。ですがちょくちょくおっさんになったりチビッ子になったり、女性にもなってみたり…と忙しい役柄。アリ王子の曲とはいえ、主に歌うのはジーニー…つか王子歌ってませんからね!!!『Friend Like Me』程ではありませんがジーニーの魔法がいっぱいの曲です。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この曲はパークでもちょくちょく使われています。まず、夏の大人気エンターテイメント『ボンファイヤーダンス』のアラジンとジャスミンの入場。一番に流れるのはA Whole New Worldですが、すぐにこれに切り替わります。この『王族きたでー!』みたいな感じ(←)、合ってると思います。また、まだ確認はしていませんが『アラジンのホールニューワールド』でも使われてたと思います。アラジンとジャスミンの入場にはこの曲を使うってのがお決まりになってるんですかねwww

あと気づきにくいのですが、アラビアンコーストでも地味に流れています。少しアレンジされていますが。

YouTubeにもUP数が少ないのできっと人気はあんまりないのでしょうが、気に入っていただけると嬉しいです(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

10月24日 インポート・レポ 前編

Sh38002900010001 雪弥です。今軽くショック受けてます。家に帰ってきたらメルティー・キッスがあったんだけど既に3つしか無かったんですよねー…犯人の検討はついてますが笑。メルティ大好きなんですよねー。だから全部食べてやったぜ!!!← あー太る…

まぁどうでもいい。さぁやっとインポート・レポです。あの衝撃(そうでもない)のシー単独入場制限の日に行ってきましたよ。あははははは…

しょっぱなからハプニング。雪弥が電車を2本逃し遅刻…(-.-; しかもそこから歩いてシーへ向かったので着いたのは8時30分過ぎ。てか歩いて行けるもんなんですね、シーって。途中でOLC見ましたがw

9時開園予定だったのに気付いたら列が進んでる。見たら普通に空いてたΣ( ̄ロ ̄lll) ヤバい!!と思い駆け出してみたけどスチームボート・ミッキーズは既に長蛇の列。

Sh38003900010001 雪弥:『何分待ちですか(・△・;;)?』

キャストさん:「只今240分待ちです(^-^;」

に…240分?!Σ(゚□゚(゚□゚*)…4時間でねーか…

だが並ぶ。…だってほしいんだもん

とここでいったん雪弥は一緒に来てくれた友人:Yを残しミスマスの抽選へ(おい)。こちらも1時間待ち。スチーマーラインの橋の下で折り返した列がビエッテリーア前の橋まで来てました(-"-;1時間待ちーのでか~じゅさんからの情報を元に10番の抽選機へ。

Sh38003800010001 まぁ記事にアップした通り見事当選(しかもど真ん中)。テンションMAXのままセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行くと、時間は既に17:55~18:55の回。微妙にショーにかぶってるけどまぁ平気かな、と思い取る。てか早すぎだろ!!まだ10時まわってませんけどおぉ?!!

スチームボートに戻ると列があんまり進んでない^^; Yが「アトラク乗りたい」というのでチェンジして私が並ぶ。ひたすら並ぶ(友達はシングルライダーを楽しんでました)。 まあそりゃYは普通の子だからね、ショーや限定アイテムよりアトラクだろうね。 やっとあとちょっとで会計まで来た頃には、一回目のミスマスの開場が始まるころでした。雪弥のすぐ後ろに並んでた人、どうしたんだろ?当選したけど間に合わない(><;)って焦ってた。

何とか会計を済ましYと合流した雪弥。「ご飯食べたいよね」ってことでケープコッド・クックオフに行ってみる。

キャストさん:「只今混雑しているため入店制限を…」

うえぇぇぇぇぇぇぇ?!!!(゚ロ゚屮)屮 …しかもその列も長い。

ダッフィーのスーベニア目当てかなとも思い他の店も見ましたが、似たようなもの。

という訳でいったん外に出てYの持ってきた軽食を食べる。やっぱりパーク外は人が少ない。中はちょっと人に酔いそうなくらいだったからね。あんなシーは見たくない。

まぁ落ち着いたところでちょっとのんびりしてたらアナウンス。

『東京ディズニーシーでは、只今入場制限を行っており…』

…まぁそうだろうと思った。本当に歩く場所もないくらいだし。ありえんよこんなシー。去年はハロウィンでランドが超混んでるからってシーに行ったししかも土日なのに40分とかそれくらいしか待たなかったような気がする。ファストパス活用しまくったってのもあるけど…今年はそれもできないくらい人がいたし。

まぁそんな愚痴はレポが終ってから書きたいと思います(^^;

とりあえずご飯を済ませ、再入場のしるしを見せて再びインしました。

多分この時点で1時前くらい。雪弥の乗ったアトラク:0個。ある意味奇跡だぜ…ってか雪やはこの記録は初だよ!基本入園と同時にアトラクに走ってく人だったから。

なんかグダグダしてきたけど、つづく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

タートル・トーク

こんばんは。お好み焼き食べに行ったら更新が遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;雪弥です。 うんやっぱりお好み焼きっていいよ。お餅とチーズが入ってるのなら何でも好きです雪弥は笑。 あとネギ塩カルビのもんじゃも結構おいしかった。

そんなことはどうでもよくて今日は10月1日にオープンした『タートル・トーク』です。一昨日のシー単独入場制限という異例の状況の中行ってきました。ちなみに私が行った時は80分待ちで、皆さん雨の中橋(名前がわからん…)の方まで列を伸ばしてました。

091026_223601 あ、事情があって写真がないのでDファンに載ってたクラッシュの写真でもどうぞwww(おい

まずどうでもいい話ですが、外のQラインがとても短いです。私が行った日がそもそも雨で混んでいたから気になったということもありますがw 1回にシアターに入る人数より少なめしか並べないような気がしました。もともと私も[子供向け]といった印象がありましたし、OLC側としてもそんなに人気のアトラクになる予定でもないのだとは思いますが。ただちょっと雨の日は本当にキツイです。

船内に入ると沢山の写真、写真、写真。あまりゆっくりとは見られませんでしたが、S.S.コロンビア号の歴史をたどるようにしながらアトラクションの背景を知ってもらおうといったところでしょうか。

プレショーはハッキリ言って、キャストさんの当たり外れによってノれるかが変わるかと^^; 私が見たときはキャストさんがまだ「覚えたて」な感じでいまいちノりきれていない様子。それを見ながらみんな笑っていいのやら…苦笑のような笑いが漏れる、といったような感じでした。いや、めちゃくちゃ大変だと思いますよあれ!覚えるのもあのドジっ子(笑)のようになりきるのとか。キャストさん、ファイト!!!!

何か無駄に長くなってきた…

メインショーはもう、笑ってばっかりでした。私の笑いのツボが浅いのかもですが、クラッシュのギャグセンの高さに笑ってばかり。あの反応の早さにもビックリです。どうやってるんでしょうか?本当にクラッシュと話してる気分に。あ、雪弥は話してないですけどねw

あと、面白さを上げるのは『ノリのいいゲスト』だと思います。クラッシュの話の上手さもありますが、ゲストがノってくれるからこそ面白くなっています。私の時一緒に見ていたりょうさん。本当に面白かったです。このブログ見てるわけないとは思いますがね^^;

とにかく面白かったです!!コースター系のアトラクも面白いですが、こういったアトラクもいいと思いました。あ、雪弥的に思ったのはあれ修学旅行生とか知ってる人だけで埋めちゃうのも面白いかも。いつもいじられない人がいじられるとかwww

まぁ、まとまらないのですがオススメです。2月とか時間ありそうなので何度も行っちゃうかもwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

ごめんなさい。

Ml_sh380040

ちょっといろいろショックで立ち直れないんです。

てか忙しいのもありますが;

とりあえず心の整理付けてから書きたいんで

レポは明日以降に書きます。

写真全然撮れなかった…。しかも何か荒れてる↑。 あでも何かマーメードラグーンだけは無駄に多いよw

とにかく見てる人少ないとは思いますが、ごめんなさい。もう少し待っててください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ショック!!

ミスマス中止(┳◇┳)

タートルトークはやばかったっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抽選結果

抽選結果
立見ど真ん中当選しました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シー到着!

シー到着!
ただひたすらに混んでいるwwww 去年ではありえない光景だ…
ドナの帽子つけてる雪弥を見つけたら声かけてくださいね笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

クリスマス・ファンタジー2009

あー腰痛い。5分ごとに携帯を見ながらビクビクしてる雪弥です。 なぜかって?そりゃ明日はインポート予定日ですからね!!突然メリス来て『明日部活』とかなったら死んじゃいます。あー来ませんように…

さて今日はランドの『クリスマス・ファアンタジー』についてです。雪弥は去年行ったけどまぁ事情があってクリスマスらしいものはツリーとエレクトリカルパレードくらいしか見れなかったんで、今年は見たいなあ… でも最優先はシーですけどw でも18日行けないのはショックですね。修学旅行とか…

まぁそんなことは置いておいて。

今年のメインは『ホワイトホリデーパレード』。…今回はキャッスルショーではないんですね(ノ_-。)。 公式ページではすでにショースケジュールも掲載されています。7台のフロートからなるパレードで、スノーマウスやアリス、ツリーやサンタのフロートがあります。何故だかはよく知らないですが、トイストーリーのフロートも(^^; シーに出来る『トイストーリー・マニア』を意識してるっていうのは考えすぎですかね?(;;;´Д`) まぁ大方クリスマスプレゼントのおもちゃ、をイメージしたものだとは思いますw ミッキーとミニーがスケートしているフロートもあるそうで、可愛らしいパレードになりそうです。

091023_2012010001 そして今回のミッキー達の衣装がこれ。赤と白を基調にして、差し色で青を入れています。雪の結晶の柄をたくさん入れたり、ミッキーとミニーのファスナーがツリーだったり、クリスマスらしいデザインですごく可愛いです。クリスマスと言えば赤・白・緑ですが、緑を使わずにクリスマスらしさを出すとは流石ディズニー。でもグーフィーの衣装がただのウィンドブレーカーに見えたのは私だけでしょうかwwww

…ん、ちょっと待った…

ドナがいないぞ!!!!!!! 何 で だ よ !!

必死に探してグッズページで見つけたドナがこれ。091023_2033010001

ぬいバでした。てかこれしか見なかった。てか…

この頭についてるのは何だwwwwww てかドナルドを一緒に写そうよ!!

ドナファンとしてはちょっとショックでした(ρ_;)

あとジンジャーブレッドのぬいぐるみやストラップなど今年はランドは『ジンジャーブレッド』を押しているようですね。可愛いです。クッキー型ぼセットも売ってます。作ろうかなヽ(´▽`)/

今年も賑やかそうなランドです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ハーバーサイド・クリスマス2009

今日は091022_212501寒かったですね^^;私は今日はスウェットを手放せませんでした。笑 舞浜は海に近いのできっと今日は一段と寒かったと思います。どうだったんでしょ?

さて、今日はDファンの発売日でした。部活の帰りに3駅分ぐらい遠回りして買ってきましたw え、定期購読してないのか?いや、だってそんなまとまった金がないもんで^^; バイトとかできたらいいんですけど…忙しくて。泣

今回のディズニーファンは主にクリスマスの情報。今日はシーの『ハーバーサイド・クリスマス』についてです。

今年は『キャンドルライト・リフレクションズ』が最終公演ということです。7年も続いていたそうで…私も初めて見たとき感動して涙が出そうになったことを覚えています。これ以上のクリスマスをシーは作れるのでしょうか??シーは最近「ランド化」の傾向があるので少し不安です(・・;

ディズニーファンによると『今年はフィナーレにふさわしく、ミッキー達が手にする明かりとゲストが持ち寄る明かりが一体になることで光の海を作り上げ』るそうです。ペンライト的な何かですかね?(適当) かなり楽しみです!スターダストとか、凝った演出になりそうな気が…するのは私だけでしょうか^^; まぁとにかくまだハロウィンにも行ってませんが、クリスマスが楽しみです。

そして今回のDファンで一番目を引いたのがこれ。

091022_212601

クリスマス・ダッフィーのポーチ (\2800)

かっ…かわえええええええ!!!!!!((*´д`)ハァハァ

雪弥はまだダッフィーを持ってないですが(←)この可愛さにはホレました!!この首の角度と言い表情といい…きゅんきゅんしますね! これは本当に欲しいです。絶対人気出ますね。確実にケープコッドに人が…これくらいの入店制限じゃ満足しないんですかディズニーは!笑

てかポーチですよね?取っ手がバックについてるのは見ましたが入れるのはどこから…? ま、まさかダッフィーの背中からとかΣ(゚□゚(゚□゚*)

そういう意味でもこのポーチは気になります。笑

あとさすがクリスマスと言いますか、ペアのネックレスやリング、ストラップなどがたくさん出ています。めちゃくちゃ可愛いです。カッポーさんとか絶対もらったら嬉しいですよね。雪弥は別にペアじゃなくていいので欲しいですw 自分で買おうかしらwww

とにかく今年のハーバーは期待できそうです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

ハロウィーン・インポートに向けて (2)

足が昨日よりさらに痛い雪弥です。あー死にそう。。。

では昨日の続きから。

昨日は布とボール紙を切るとこまででしたねー

では、切ったボール紙を丸めて形を作り、ホッチキスで止めます(←適当)あ、忘れてましたが穴が出来ていると思いますが、それより大きめの円を作り切り込みを入れホチ止めし、帽子の丸いやつ(←)を作ります&くっつけます。

でまぁ折り曲げたり切ったりしながら形を作り…フェルトを貼り付けます。シールタイプは貼り付けるだけで縫わなくていいので簡単ですね!!ていうかほぼこれ工作ですね^^;

091002_005101 フェルトを貼り付けるとこんな感じ。

次に使うのは金色の飾り。優しい手芸屋さんでは10㎝単位で売ってくれるところもあります。それをぐるりと巻いて…

縫いつける。

雪弥が使ったのはいい具合に内側に穴があったのでそこで縫いつけていきました。でもこれ…内側がボール紙なんで堅いんです。それにシールの接着剤が針について縫いにくい(じゃあ載せるな)。まぁここは気合と根性で乗り切ります。

出来たら黒いフェルトと金リボンをそれっぽく形作り、ボンドで付ける。

いや本当ボンドって楽なんですってwww

でそこまで出来たらあとは羽のみ。雪弥は人からもらったふさふさの布を縫って内側に針金を入れて作りました。それをボンドと糸のW使いで付けて。

後は底のとこに布を付け、パッチンどめを縫いつけ完成ヽ(´▽`)/

…内容が適当すぎる…

なんかもう本当ごめんなさい。

週末行ったらたくさん写真とネタGETしてきますからぁ!!(p´□`q)゜o。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ハロウィーン・インポートに向けて (1)

あぁー…足が死ぬ。

部活の走りがめちゃくちゃきつかった雪弥です。

明日は筋肉痛だぁ!!

でも週末には…(^ω^*)フフフ

そうなんですやっとハロウィーン・インポートができそうなんです!(遅)

ですが今回はランドは行けそうにないです…忙しい+金がないんで。

なんでシーで思いっきり楽しんでこようと思います!

さて今回はそのインポートに向けた『準備』の話。(え

実は雪弥…

091010_220401

ドナが大好きな雪弥はドナの帽子のパッチンどめを作ってみましたw

あんまり上手くはいきませんでしたが^^;

しかも自分で思いついたというよりは私のディズニー仲間に便乗した形;

まぁでも出来たからいいんだ!←

というわけでその制作過程について(どうでもいい)

・用意する(した)もの・

シール式のフェルト1枚・金色の飾りテープ40㎝・お菓子についてくる金のリボンちょっと・黒いフェルト(シール式)ちょっと・ボール紙・オレンジのふさふさした布10×5くらい・パッチンどめ2個・ボンド・針糸

…めっちゃ安価に仕上げましたwwww

091020_202501 まぁまず広告とか何でもいいので紙をドーナッツみたいな円形にします。

内側の円が底の大きさよりちょっと大きめになるようにするのがコツ(?)

それをくるっとまるめて…

角度を調節しながら、あと切り込みいれたりとか適当に形を作ります(←)

白い帽子完成!!(おい

そしたらホチ止めしてない方を切ってボール紙に写します。そのままのノリでフェルトにも少し大きめに写します。

いやー、簡単ですね!ここまでは。

嘘です。この後もそんなに大変ではないです^^;

ですがちょっと引っ張ってみますw(おい

つづく。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

『アヒルと現実逃避』 スタート!!!

081026_12020001

はじめまして、当ブログの管理人:雪弥です。

ディズニーにそんなに何度も行けるわけではないのに

(愛ゆえに)勢い余ってブログをOPENさせてしまった馬鹿です。ごめんなさい。

でもやっぱり大好きなんでちょこちょこ更新していきたいと思います。

あ、画像が悪いのはかなり昔に携帯で撮ったからなので気にしないでくださいw

あと時たまディズニー関係ない記事はさむかもしれないので気をつけてください。

ディズニーブログと言えばTDRのレポ等を書くブログが多いのですが

雪弥は年パスを持っていないうえに受験生になる予定なので

多分2年くらい(←長)はレポは少なめです…。

なので写真撮りだめして使ったり(←)、ストアや映画の話など

ちょっと皆さん興味薄いかもな話まで書いていく予定です^^;

そんなでも見ていただけると嬉しいです。号泣します。

では少々長くなりましたが!

これからよろしくお願いします!!!

   雪弥

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »