« 10月24日 インポート・レポ 中編 | トップページ | 10月24日 インポート・レポ 後編 »

2009年10月30日 (金)

『キャンドルが消える前に、会いましょう。』

パンプキンパイ余ってしまった。。。笑 珍しく部活が早く終わった雪弥です。1年生学年閉鎖だからね、2年は人数少ないんです。プレーヤー4人とか…(-"-;

Chtistmas まぁいいや。レポ書こうと思ってたんですがせっかく公式ページでクリスマスの情報がUPされているのでクリスマスのことでも書こうかと。一応雪弥はシー贔屓なのでシーの『ハーバーサイド・クリスマス』の方からwww

てかリゾートのクリスマスのTOPに『キャンドルに、クリスマスの願いを込めて。』とありますが、これもOLCのシー誘導作戦なんですかね(-"-;)?ハロウィンのような大混雑がまた起きるのはごめんです。。。シーの落ち着いたクリスマス、キャンリフラストのこの年くらいそのままで行って欲しいです。。。

さて、タイトルに持ってきた今回のキャッチフレーズ『キャンドルが消える前に、会いましょう。』…いいですね(◎´∀`)ノこういうところは落ち着いたクリスマス、という感じですね。シーのクリスマスのページを開いた瞬間にフッと浮かび上がる感じも、好きです。泣きそうになりました。本当に感動的なものが多すぎですよ、シーは。もちろんランドも感動的ですよ? …まぁランドとの違いはまた今度長々と書こうかとwww

シーではまたオリジナル制作グッズを出すみたいですね。『デコレーションリング』だそうで。これは確かDファンにも載ってなかった気がします。女性には人気出そうですね。私も買いたくなったですけど、高い。本当ひたすら高いです。ベースリング\2000、チャームが\300~\400。まぁ元々シーは基本の値段設定が高めですがね^^;。まぁリングとしては微妙かな?という気もしますが、ストラップやネックレストップとして使うのは良いと思いますw

Photospecial07 あと雪弥が気になってるものは、スペシャルメニューヽ(´▽`*)/ 食べ物(特にスイーツ)と『限定』って言葉に弱いですから、雪弥は^^;

一番食べたいのがこのカフェ・ポルトフィーノのパスタセット。パスタ大好き雪弥はテンション今から上がってますwwwハロウィンのパスタセットも美味しかったので、期待できそうです!

あと、スーベニア付きのキャンドルケーキ。キャンドルモチーフってのが可愛いですheart04ダッフィーは…正直またかよって感じです…。可愛いし美味しそうだし、私も買った内の一人ですが;またタルトにムース…www

あと今回のクリスマス、キャラグリが多いですね。あんまり要らない気がします、雪弥的に。キャンリフがラストってだけで結構集まりそうじゃないですか?さらにキャラグリとは。あとマリーちゃんはいらない気がします。おこちゃまな感じが合わない気が…。

はい、今回はここまでっす(o・ω・)ノ)) 今回は雪弥の個人的主張が多くなってしまいました。ごめんなさいね;今度はちゃんと書きます…てかレポもいっぱい写真撮ってします! 今年は2回とか行けるといいなぁ…(年パス持たない者の切実な願い)

では、またぁーpaper

|

« 10月24日 インポート・レポ 中編 | トップページ | 10月24日 インポート・レポ 後編 »

ハーバーサイド・クリスマス」カテゴリの記事

コメント

いきたい〜confident
二回いけたらいいねぇheart04

投稿: か〜じゅ | 2009年10月30日 (金) 21時25分

>か~じゅ
いや絶対行く!
もう一緒行く人いなくても行きそうな勢いwww

投稿: 雪弥 | 2009年11月 2日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32003064

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』:

« 10月24日 インポート・レポ 中編 | トップページ | 10月24日 インポート・レポ 後編 »