« ごめんなさい。 | トップページ | 10月24日 インポート・レポ 前編 »

2009年10月26日 (月)

タートル・トーク

こんばんは。お好み焼き食べに行ったら更新が遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;雪弥です。 うんやっぱりお好み焼きっていいよ。お餅とチーズが入ってるのなら何でも好きです雪弥は笑。 あとネギ塩カルビのもんじゃも結構おいしかった。

そんなことはどうでもよくて今日は10月1日にオープンした『タートル・トーク』です。一昨日のシー単独入場制限という異例の状況の中行ってきました。ちなみに私が行った時は80分待ちで、皆さん雨の中橋(名前がわからん…)の方まで列を伸ばしてました。

091026_223601 あ、事情があって写真がないのでDファンに載ってたクラッシュの写真でもどうぞwww(おい

まずどうでもいい話ですが、外のQラインがとても短いです。私が行った日がそもそも雨で混んでいたから気になったということもありますがw 1回にシアターに入る人数より少なめしか並べないような気がしました。もともと私も[子供向け]といった印象がありましたし、OLC側としてもそんなに人気のアトラクになる予定でもないのだとは思いますが。ただちょっと雨の日は本当にキツイです。

船内に入ると沢山の写真、写真、写真。あまりゆっくりとは見られませんでしたが、S.S.コロンビア号の歴史をたどるようにしながらアトラクションの背景を知ってもらおうといったところでしょうか。

プレショーはハッキリ言って、キャストさんの当たり外れによってノれるかが変わるかと^^; 私が見たときはキャストさんがまだ「覚えたて」な感じでいまいちノりきれていない様子。それを見ながらみんな笑っていいのやら…苦笑のような笑いが漏れる、といったような感じでした。いや、めちゃくちゃ大変だと思いますよあれ!覚えるのもあのドジっ子(笑)のようになりきるのとか。キャストさん、ファイト!!!!

何か無駄に長くなってきた…

メインショーはもう、笑ってばっかりでした。私の笑いのツボが浅いのかもですが、クラッシュのギャグセンの高さに笑ってばかり。あの反応の早さにもビックリです。どうやってるんでしょうか?本当にクラッシュと話してる気分に。あ、雪弥は話してないですけどねw

あと、面白さを上げるのは『ノリのいいゲスト』だと思います。クラッシュの話の上手さもありますが、ゲストがノってくれるからこそ面白くなっています。私の時一緒に見ていたりょうさん。本当に面白かったです。このブログ見てるわけないとは思いますがね^^;

とにかく面白かったです!!コースター系のアトラクも面白いですが、こういったアトラクもいいと思いました。あ、雪弥的に思ったのはあれ修学旅行生とか知ってる人だけで埋めちゃうのも面白いかも。いつもいじられない人がいじられるとかwww

まぁ、まとまらないのですがオススメです。2月とか時間ありそうなので何度も行っちゃうかもwww

|

« ごめんなさい。 | トップページ | 10月24日 インポート・レポ 前編 »

シーのアトラク」カテゴリの記事

コメント

ほんと修学旅行とかでみんなでみれたらいいね〜(*_*)"笑"
タートルトーク貸し切りみたいな感じで"笑"

俺もQラインには短くてびっくりした(^_^;)
てかQラインのとこの中に隠れグーフィーいるらしいね♪

投稿: か〜じゅ | 2009年10月27日 (火) 08時16分

>か~じゅさん

卒業遠足とかでいけたらよくない?!
それか秋組ズで埋める←

本当あれには焦った;
超濡れて風邪ひくかと思ったし。
中の絵以外にあるの?!

投稿: 雪弥 | 2009年10月27日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/31954525

この記事へのトラックバック一覧です: タートル・トーク:

« ごめんなさい。 | トップページ | 10月24日 インポート・レポ 前編 »