« 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』 | トップページ | ハロウィンインパ・レポ まとめ »

2009年11月 2日 (月)

10月24日 インポート・レポ 後編

Sh38004700010001_2 はいすいません。遅くなりました。いよいよ後編です。時間が空いたからと言って大した内容はないよ!←

あと写真もないので(オイ)この日に撮ったトリトンキャッスルで許してくださいwww

とにかく遊びまくってラグーンを後にした雪弥達。すっかりシングルライダーにハマったYが、インディーとレイジングに乗りたいと言い出したのでロストリバー・デルタへ行く。ファストパスは両方クローズ済み(当たり前)でスタンバイも200分ぐらいだったかな?150~200の間だったような。それくらいの待ち時間でした。しかしシングルは早い。やたら早い。雪弥はシングルライダー初挑戦だったのですが、便利ですね。タイミングが合えば10分も待たないうちに乗れちゃいます。ただ周りの人の目線が…^^;

091024_154820 そして時間は3時半くらい。雪弥お目当てのパンプキンタルトを買いに行くと、目の前で入店制限Σ まぁすぐ入れましたけど^^;雨も降りだし寒くなってきたのでシーフーダチャウダーも購入。これおいしいんですよねー!ケープコッド・クックオフはコッドバーガーも好きなのでお気に入りです。

そのままタートルトーク(80分待ち)に並びながら『トリックオアビート』を鑑賞。しかし残念ながら雨のためミッキーは出演しませんでした。。。雨の中パイレーツの曲をみんなで頑張って演奏していました。演奏していた方々(中学生かな)、お疲れ様です^^;

タートルトークの感想はそちらの記事で。

さあタートルトーク終了、『最高だぜ~♪』とか言いながらテンション高いまま出ると雨が少し病んでいる!もしやこれは行けるかも!さっさとご飯行かねば!と歩みを速めていると、キャストさんの声が。

『ミステリアス・マスカレードの3回公演は悪天候のため中止…』

ま じ で す か Σ( ̄ロ ̄lll)

ショック受けながらもパス取ったセンター・オブ・ジ・アースへ。叫びまくる。とにかくフッ切ろうと頑張る。前にいた家族ごめんなさい(゚ー゚;

そしてダッシュでポルトフィーノへ。1時間待ち。でもここまで来たらガマンしたくない!スペシャルニューくらい食べていかないと気がおさまらない!!ということで、並びました。笑 実際そんな並ばなかった気がするけど。

雪弥が091024_190400頼んだスペシャルメニュー。全てハロウィン限定のものにしましたwドリンクは赤ワイン!…嘘です(絶対そうは見えない)、ブラッドオレンジジュースです。トマトジュースっぽいですよねーwww

パスタはあっさりしていたけどシーフードの味が美味しくて、きのこスープもしっかり味がして美味しかったです(^^* ロールケーキはふんわりしていて、クッキーのサクサクと合っていて私は大好きですw

ご飯終っても雨。でもブラヴィはやってました。まぁミスマスもブラヴィも中止だと流石にね。ブラヴィを横目に2度目のインディー(シングル)。そして一人だけカメラ目線の写真を作ってしまう笑。あれはきっと誰も買ってないと思うwww

そのままダッフィー専門店と化したアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ。最近全然来てなかったけどあそこまで変わってたとは。。。店を出てナイトハイ・ハロウィーンを鑑賞。きっとショートカット版だったとは思いますが、カッコイイですね!曲に合わせたあの花火も、感動しました。

そしてそのまま激混みの中お土産を買いアウトしました。

はぁ…長かった… このレポのまとめはまた今度したいと思います。まぁグチ多そうですが^^;次回のレポもお楽しみに!

|

« 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』 | トップページ | ハロウィンインパ・レポ まとめ »

インパレポ」カテゴリの記事

コメント

シングルライダーしたのかっ"笑"
それも俺たべたぁlovely
めちゃめちゃうまかたconfident

投稿: か〜じゅ | 2009年11月 2日 (月) 20時01分

>か~じゅさん
そうそう初挑戦(^^v
意外といいんだよ!早いし笑
あれおいしいよねheart

投稿: 雪弥 | 2009年11月 4日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32043135

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日 インポート・レポ 後編:

« 『キャンドルが消える前に、会いましょう。』 | トップページ | ハロウィンインパ・レポ まとめ »