« ハロウィンインパ・レポ まとめ | トップページ | ディズニー・ミュージック Part2 »

2009年11月 6日 (金)

クリスマス・ファンタジー2009_2

ついに公式ページでクリスマス情報がUpされましたね!…ってこれ2日ほど前なんですがね^^; 2日前は書きたかったんですけど、まずハロウィンまとめてから…と考えてたらまとめがなかなか終わりませんでした( ̄Д ̄;; 許してください。。。

あとごめんなさい。折角楽しい楽しいクリスマスの話題なのにテンション低めです…去年買ったばかりのイヤマフが壊れて、チャリ通人間:雪弥は泣きたいんです。。。 まぁディスニーで買い直す口実が出来た訳でもありますが^^;

さてクリスマス。前回はパレードとかミッキーの衣装とかを軽くお伝えしました。なので今回はグッズとメニューでも(^^*

Photokey05 今回気になったのが、このもう既にドリームでも何でもない(笑)ドリームキー。去年は夢鍵は大大大人気で、クリスマスバージョンが出るとか出ないとかいろいろ噂がたっていましたが結局出ませんでした。今年は出すんですねー( ̄ー ̄*)

私はこのスノーマウスがすごく好きなんですよねーww可愛くて(^^* 今回ランドに行ければ、是非作ってきたいと思います♪ あともう一つ、お土産お菓子でカップケーキ売ってますね。あんなの前からありましたっけ?美味しそうなのでお土産には良さそうですね!

Photosouvenir03 スペシャルメニューとしては、クリーム大福が復活してます。ハロウィン時人気があったからでしょうかね?私はクリームと大福という組み合わせにはちょっと勇気が出ないです; あとランチボックスセットも3つほど出ていますが、私はやっぱりピザが食べたいなぁと。ランドのピザっていっつも美味しいんですよね!今年はクリスマスツリー風ピザ、あるんでしょうか?

あとは、スペシャルコースがブルーバイユーとイーストサイド・カフェで出ていますね。美味しそう。でもやっぱりランドだからですかね、コースやセットは少なめですね。でも価格設定もお安めでどれも食べたくなってしまいます。

やっぱりクリスマスイベントは何度も行きたくなってしまいます。パークへ行かないとクリスマスちゃんと祝ってる気分にもなれませんし。笑 とりあえずボンボやイクスピアリは月曜にもでも行く予定ですが。早く年パス欲しいなぁ…

|

« ハロウィンインパ・レポ まとめ | トップページ | ディズニー・ミュージック Part2 »

クリスマス・ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32103995

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ファンタジー2009_2:

« ハロウィンインパ・レポ まとめ | トップページ | ディズニー・ミュージック Part2 »