« 気づいたら… | トップページ | はいはい久しぶりー »

2009年11月16日 (月)

m(_ _#)m

あぁぁぁ…また放置してしまった。。。PCを言い訳にしてみる雪弥ですwちょっとテンション高めです!はッはッはッは…え、ちょ待ってひかないで(;;;´Д`)

えと、明日から雪弥は修学旅行へ行ってきます!!ヘ(゚∀゚ヘ)ひゃほーい

(こっからはどうでもいい話)まぁこれでも雪弥はそれなりに都心に住んでいるわけで、修学旅行は北海道とか沖縄とか大阪とか行く気満々で、受験の時に仕入れた情報ではもしかしたらオーストラリアとか海外に行けるかも!!みたいな情報が入っていたので超テンション高くして楽しみにしてたんですが…いざ入学してみると『北九州』。

…Σ(゚д゚;)エッ

マジですか。。。

いや、九州大好きっすよ!!博多ラーメン大好きのチャンポン大好きっすから!!梅が枝餅も通りもんも大好きっす。ただ祖母の家が九州という…。行こうと思えば行けるんじゃ…?うん。まぁドンマイw

ハイ、どうでもいい話終わり!

という訳で明日から一週間、サイト更新停止です(今までも似たようなもんだ)。一週間なのは旅行明けて次の次の日から大会という非常にハードなスケジュールだからです。大会が終わったら即更新しようと思います。何の話になるかは不明(←え) そしてその後は何とか行く人できたっぽいので予定が合えばシーに行ってきたい…!!少なくともボンボには行きたい。という訳でその辺のネタになるとおもう。

では、アディオス!!(パコ風に)

|

« 気づいたら… | トップページ | はいはい久しぶりー »

雪弥のひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32239130

この記事へのトラックバック一覧です: m(_ _#)m:

« 気づいたら… | トップページ | はいはい久しぶりー »