« m(_ _#)m | トップページ | はい、お久しぶりです雪弥です。 »

2009年11月26日 (木)

はいはい久しぶりー

本当にお久しぶりです。九州から帰ってきました雪弥です。最初は修学旅行で九州ってどうなの?てか私祖母の家あるのだが。みたいな気分だったんですけど結果は…

楽 し す ぎ た \(^o^)/

やばいっすね。九州鬼アツですね。シーホークとかやばwwwそしてグラバー園やばい楽しかったwww仮装希望者としては楽しすぎる場所でしたね。貸衣装30分500円は安すぎる。いい思い出になったね!このままじゃレイヤーの道まっしぐらな気もするが、まぁ別に問題ではない。 博多ラーメンも梅が枝餅も長崎ちゃんぽんも食べられたので雪弥は満足です。あ、あとカステラも3本買ってきたし。

とりあえずここはディズニーブログなんでディズニーの内容に入ります←

Wallpapers_1024x768_03 クリスマスキャロルは既に公開、カールじいさんは12月5日から、ティンカーベルは12月23日に公開と、まぁこの時期公開の映画が多すぎて時間も金もないんすけど!!みたいな気分なのですが、見たいと思ってます。その中で雪弥が一番見たいのが『カールじいさんの空飛ぶ家』です。

あれ、CMだけで泣けてくるんですけどどうしたらいいですか。追憶シーンは本当もう無理、友達となんかいけない(号泣しそうだから)。って思ってたんですけど、公式HPのトレーラーを見ていると、おじいさんかなりアクティブですよね。てか杖要らないんじゃないかってくらい走ってなかったかwwあそこまで妻を思えるおじいさんて素敵だなぁって思います。何ていうかすごいほのぼのした家庭で、でもお互いすごく相手を想い合ってるのが伝わってきます。で、結局家に風船付けて出発してしまうという驚きの発想。流石っすww

ただ、私的発想でいうと、これはCGじゃなくても良かったんじゃないかな?とか思ったりします。雪弥がディズニーの手描きアニメ大好きでCGをあんまり見ないからかもしれないかもしれないですが、のほほんとした雰囲気がありそうなので…。あの谷の壮大な景色はCGのが迫力でていて良いかもしれませんが(^^;

まぁとりあえず、この映画だけは見てきたいです!!あと『プリンセスと魔法のキス』という映画も春に公開するそうで。あれって蛙になっちゃった王子をキスして元に戻す話ですよね?あのお話は小さい頃から好きなので嬉しいですv(^ー^)vHPの画像を見るとなんかCGぽい気がしなくもないですが…あーいうのは是非アニメでやってほしいです。どっちなんだろ?

そして舞浜欠乏症が、来てます。とりあえずテスト休み直前の来週月曜日にボンボやピアリだけでも行けたらなぁとか思ってます。お金、大丈夫かなぁ…(修学旅行で使いすぎた)。

|

« m(_ _#)m | トップページ | はい、お久しぶりです雪弥です。 »

ディズニー映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32378150

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい久しぶりー:

« m(_ _#)m | トップページ | はい、お久しぶりです雪弥です。 »