« ディズニー・ミュージック Part2 | トップページ | m(_ _#)m »

2009年11月12日 (木)

気づいたら…

Sh38005900010001 すいません、放置してました。まぁ言い訳するとしたら親がPCあけてくれないのと、それなりに忙しかったのと、別の世界に現実逃避してたことですかね。別の世界についてはドン引きすると思うので聞かないでくださいww

あ、写真はこの間ストアに行ったときに見たブランケットです。右端下のドナが欲しい。すごくかわいい。でもまだサイフと相談中www

てかまぁ(話戻りすぎ…)主な原因はアレですね。ネタがないからすかね^^;

そうなんですよね。雪弥は年パス所持者じゃないし、これでも部活頑張ってる方の人間なんで(←)なかなか舞浜に行けないんです。あ、ちなみに月曜もボンボ行きませんでした。22㎞歩いた後の舞浜はちょっとキツい。。。

今は学年閉鎖中なんで行こうと思えば時間的には行けるんですが…金銭的な問題と親が…笑 パスポート代とお土産(主に自分にwww)はお小遣いで何とかなるんですけど、食事。あと、『早よけーれ』って^^;

あーでも行きたい。シーのキャンリフ見ないとクリスマスではない!あとBBB。ホリ蔵さんのところ見たら平日は抽選も確立良いみたいなんで、やっぱり平日に行きたいですね。キャンリフも見やすいと思うし。

承諾とれたら明日アフター6で行ってこようかな。あと一緒に行く人探さなきゃ。

|

« ディズニー・ミュージック Part2 | トップページ | m(_ _#)m »

雪弥のひとこと」カテゴリの記事

コメント

俺ならいつまで空いてる(^0^)/"笑"
いきたい〜(T_T)

投稿: か〜じゅ | 2009年11月13日 (金) 12時05分

>か~じゅさん
えーか~じゅ…www

行きたいー(;_;

投稿: 雪弥 | 2009年11月26日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32186194

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら…:

« ディズニー・ミュージック Part2 | トップページ | m(_ _#)m »