« タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね | トップページ

2009年12月25日 (金)

インポート・レポ_12.21

Cimg0581 今更ながらインポートレポ。本当今更でごめんなさい。もう終るってのにね。まぁ気にせず…

と言いたいとこですがここで謝罪。今回写真が全くありません。デジカメ忘れるとか本当にない…まぁキャンリフはこの目に焼き付けてきました← ついでに言うと携帯も電池切れ間際でカメラ起動できず…あああああもう何なんだ!!最悪だ!とりあえずかじゅから貰った写真でも載せておきます(え

まずだいたい5時50分くらいにシー前到着。アフター6ですた。ボンボもピアリも寄りたかったけど時間なくて寄れず。チケット買いに行くとずらずらずら…( ´・ω・`)なんじゃこりゃ

まぁクリスマス直前だししょうがないけどね。朝から携帯のHP見てたけど普通に80分待ち起きてたから。みんな仕事行けよな!(おい

で買えたのが6:14分。あーあBBB見れないわぁ…と諦め歩いていたらキャンリフが始まってた( ̄Д ̄;;うん、人がヤバかった。もう前が見えねぇぜ。何も見えないのでとりあえずタートルトークに並ぶ。早かったな。やっぱり大爆笑してそのまま食事へ。

食事は『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』で。もちろんスペシャルメニュー目当て。そして私はここのお店初でした。全体的に木製のお店で、カンテラの明かりがとても柔らかく、落ち着くお店でした。アメフロやメディテレーニアンハーバーのあたりで食事を取ることが多かったので、今度からあの辺りも行こうと思います!!あ、メニューも美味しかったので今度作ってみようかなとかw

でお店を出てハーバー横からキャンリフ鑑賞。すでに人いっぱいで見るの大変だった…。てか思ったけどマナーは守ってほしいよね。目線より上での写真撮影は禁止ですよ!!本当に邪魔で困った。でもやっぱりキャンリフ最高だね。進化?のためとは分かっていても、やっぱりあれが無くなるのは本当に惜しい。だからもっと素晴らしいのを、来年は行けないけど期待しています。

その後花火見て特に乗るものも無いねってことでアクアトピア0分待ちにのり、シングルでレイジングのり、お土産を買いにエンポーリオへ。

ぬいばない。CDない。クッキー型見あたらない。…やっぱりイベント終わりに買い物には来ちゃだめだね。とりあえずキャンリフのプレートも買えたしメモとストラップ買ってアウト。CDは後々ネットで探す事に。ちなみに一昨日頼んで今日届きましたw

バタバタしてたけど行けて本当によかった。あんな感動するクリスマス二度と無いんじゃないかってくらいに。でもひとつ言うならキャンドル型のライト欲しかったなぁ…ショーで使ってたカンテラでもよし。前はキャンドルのライトあった気がするのになぁ。。。

まぁなんだかんだ言ってもキャンリフは戻ってこないし。来年からのクリスマスを期待したいと思います!!!

|

« タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね | トップページ

ハーバーサイド・クリスマス」カテゴリの記事

コメント

なんかみたことある画像だなって思ったら俺のかいっ(^0^)/"笑"

投稿: かじゅ | 2009年12月26日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32734481

この記事へのトラックバック一覧です: インポート・レポ_12.21:

« タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね | トップページ