« はい、お久しぶりです雪弥です。 | トップページ | インポート・レポ_12.21 »

2009年12月20日 (日)

タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね

Bonfire1 まぁタイトルなんかほとんど見られてない気がしなくもないんですけど^^;

さっき久々リンク追加しました。随分前に申請していたのをチェックし忘れってオイ( ̄○ ̄;)!  という訳で追加いたしました。仮装さんのブログは初だったはず。ていうかめちゃくちゃ面白いんです。尊敬してます!(ここで言ってどうする

あ、ちなみにここはリンクフリーなんでリンクぜんぜんおkです。て言うかむしろしてください。わりと私チキンなんで^^;だが仮装はするw

そんな話はおいておいて。

クリスマスのシーは明日アフター6で行ってくるのでそのレポ(今更Σ)を待っていただくとして。みなさん気になってると思いますがこの記事のTOP画になってるあのお祭りについて。季節外れとか言わないの♪(←キモい) さっきリゾートHPの年間パークイベントを見てきたんですが…

衝撃の事実発見。いやみんなもう知ってるかもしれんけど。

なななななななんと!!チーデーのクールサービス(一応デラックスだった)ともう既にシーの夏の風物詩(?)となりつつあるボンファイヤーダンスの開催時期が

7月上旬から8月上旬までになってる。いいですか、8月上旬です(重要な事なので2回言いました)

Mickey4 え、何もしかしてもう終わっちゃうの??? 雪弥ダンスエリア入ったこと無いんですけどえええ。いや、終わるんだったらちょっと長めにしたりとかするか。 え、何が起きたの???ボンファイヤー絶対行きたいんですけど何なんですかこれは。早まったとかじゃないよね。今年も7月上旬からやってたし。 えええええ夏のイベントはもっと長くやってもいいくらいなのに!!

本当に8月途中までしかやらないんですかね(;;;´Д`)ちょ、雪弥死んじゃう。へるぷみー。

とりあえず、来年も再来年あたりもボンファイヤーをやってくれることを雪弥は祈ってます。

|

« はい、お久しぶりです雪弥です。 | トップページ | インポート・レポ_12.21 »

コメント

…えっ!?(:_;)
それはつらすぎるだろ〜(T_T)
間違いであることをいのる↓

投稿: かじゅ | 2009年12月20日 (日) 23時06分

だよね!!
とりあえず8月下旬まではやってくれ;;

投稿: 雪弥 | 2009年12月25日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32676648

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね:

« はい、お久しぶりです雪弥です。 | トップページ | インポート・レポ_12.21 »