« はいはい久しぶりー | トップページ | タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね »

2009年12月17日 (木)

はい、お久しぶりです雪弥です。

まずひとこと。

ごめんなさい。まぁ期待してる人がいるかも疑問なんですけど

テストやらなんやらで結局更新せず…とね。うんもう本当に何やってんだか。まぁ一応これでもちゃんと勉強したので許してください。そろそろまともなネタ書けそうになってきたので許してください(まだ書けない)。

来年はきっと受験でいっぱいいっぱいなので書けなくなるので今年ぐらいちゃんと書こうと思ったのになぁ…

とまぁこんなつまらない話もアレなんで、この間雪弥が見つけたものでもw

091209_133301

はいどーん\(^o^)/

ちょ、なんか変なもの映ってるwww←

はい、今大人気らしい若益 つばさチャンですね。雪弥は全然好きでも何でもありません。だってそこらへんにいっぱいいるじゃぁないかwはい、ファンの人はごめんなさい。でもミニーちゃんはこんな化粧濃くないよ!!色白なんだ!!←

はい。ミニーちゃんの本だったと思います。この日は時間もなかったしどこに置いてあるかイマイチ不明だったので見てません。ミニーちゃんの本って何なんだろ。写真集とかいう感じかな?ミニーちゃんのイベントごとの服とか載ってそうですよね。

で雪弥が気になったのが

091209_133302

これ。(縦画像でごめんなさい)

ブランケットらしいです。ブランケットバックだったかな?可愛い。オールドミッキーって本当可愛い。だからスチームボート大好きだったのにw

でも良いんですけど、なんでバックなんだwww普通にブランケットで良いと思いますwww取っ手が若干邪魔w

まぁ可愛いです。ちょっと欲しいかも。

ていうか雪弥もう一枚ブランケット欲しいんですけど、フード付きのディズニーのってないんですかね(>_<)見つけた方教えてください!

|

« はいはい久しぶりー | トップページ | タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね »

コメント

俺もそれ気になったdelicious"笑"
ブランケットないと冬ディズニーはやばいよねcrying"笑"

投稿: かじゅ | 2009年12月18日 (金) 11時12分

>かじゅ
ブランケットないと死んじゃう(-゛-メ)
ちゅーことでうちに買ってクダサイ(○゜ε゜○)ノ~~笑

投稿: 雪弥 | 2009年12月20日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284284/32646909

この記事へのトラックバック一覧です: はい、お久しぶりです雪弥です。:

« はいはい久しぶりー | トップページ | タイトルてなかなか良いの思いつかないんだよね »