雪弥のひとこと

2009年11月16日 (月)

m(_ _#)m

あぁぁぁ…また放置してしまった。。。PCを言い訳にしてみる雪弥ですwちょっとテンション高めです!はッはッはッは…え、ちょ待ってひかないで(;;;´Д`)

えと、明日から雪弥は修学旅行へ行ってきます!!ヘ(゚∀゚ヘ)ひゃほーい

(こっからはどうでもいい話)まぁこれでも雪弥はそれなりに都心に住んでいるわけで、修学旅行は北海道とか沖縄とか大阪とか行く気満々で、受験の時に仕入れた情報ではもしかしたらオーストラリアとか海外に行けるかも!!みたいな情報が入っていたので超テンション高くして楽しみにしてたんですが…いざ入学してみると『北九州』。

…Σ(゚д゚;)エッ

マジですか。。。

いや、九州大好きっすよ!!博多ラーメン大好きのチャンポン大好きっすから!!梅が枝餅も通りもんも大好きっす。ただ祖母の家が九州という…。行こうと思えば行けるんじゃ…?うん。まぁドンマイw

ハイ、どうでもいい話終わり!

という訳で明日から一週間、サイト更新停止です(今までも似たようなもんだ)。一週間なのは旅行明けて次の次の日から大会という非常にハードなスケジュールだからです。大会が終わったら即更新しようと思います。何の話になるかは不明(←え) そしてその後は何とか行く人できたっぽいので予定が合えばシーに行ってきたい…!!少なくともボンボには行きたい。という訳でその辺のネタになるとおもう。

では、アディオス!!(パコ風に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

気づいたら…

Sh38005900010001 すいません、放置してました。まぁ言い訳するとしたら親がPCあけてくれないのと、それなりに忙しかったのと、別の世界に現実逃避してたことですかね。別の世界についてはドン引きすると思うので聞かないでくださいww

あ、写真はこの間ストアに行ったときに見たブランケットです。右端下のドナが欲しい。すごくかわいい。でもまだサイフと相談中www

てかまぁ(話戻りすぎ…)主な原因はアレですね。ネタがないからすかね^^;

そうなんですよね。雪弥は年パス所持者じゃないし、これでも部活頑張ってる方の人間なんで(←)なかなか舞浜に行けないんです。あ、ちなみに月曜もボンボ行きませんでした。22㎞歩いた後の舞浜はちょっとキツい。。。

今は学年閉鎖中なんで行こうと思えば時間的には行けるんですが…金銭的な問題と親が…笑 パスポート代とお土産(主に自分にwww)はお小遣いで何とかなるんですけど、食事。あと、『早よけーれ』って^^;

あーでも行きたい。シーのキャンリフ見ないとクリスマスではない!あとBBB。ホリ蔵さんのところ見たら平日は抽選も確立良いみたいなんで、やっぱり平日に行きたいですね。キャンリフも見やすいと思うし。

承諾とれたら明日アフター6で行ってこようかな。あと一緒に行く人探さなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

『アヒルと現実逃避』 スタート!!!

081026_12020001

はじめまして、当ブログの管理人:雪弥です。

ディズニーにそんなに何度も行けるわけではないのに

(愛ゆえに)勢い余ってブログをOPENさせてしまった馬鹿です。ごめんなさい。

でもやっぱり大好きなんでちょこちょこ更新していきたいと思います。

あ、画像が悪いのはかなり昔に携帯で撮ったからなので気にしないでくださいw

あと時たまディズニー関係ない記事はさむかもしれないので気をつけてください。

ディズニーブログと言えばTDRのレポ等を書くブログが多いのですが

雪弥は年パスを持っていないうえに受験生になる予定なので

多分2年くらい(←長)はレポは少なめです…。

なので写真撮りだめして使ったり(←)、ストアや映画の話など

ちょっと皆さん興味薄いかもな話まで書いていく予定です^^;

そんなでも見ていただけると嬉しいです。号泣します。

では少々長くなりましたが!

これからよろしくお願いします!!!

   雪弥

| | コメント (7) | トラックバック (0)