ハーバーサイド・クリスマス

2009年12月25日 (金)

インポート・レポ_12.21

Cimg0581 今更ながらインポートレポ。本当今更でごめんなさい。もう終るってのにね。まぁ気にせず…

と言いたいとこですがここで謝罪。今回写真が全くありません。デジカメ忘れるとか本当にない…まぁキャンリフはこの目に焼き付けてきました← ついでに言うと携帯も電池切れ間際でカメラ起動できず…あああああもう何なんだ!!最悪だ!とりあえずかじゅから貰った写真でも載せておきます(え

まずだいたい5時50分くらいにシー前到着。アフター6ですた。ボンボもピアリも寄りたかったけど時間なくて寄れず。チケット買いに行くとずらずらずら…( ´・ω・`)なんじゃこりゃ

まぁクリスマス直前だししょうがないけどね。朝から携帯のHP見てたけど普通に80分待ち起きてたから。みんな仕事行けよな!(おい

で買えたのが6:14分。あーあBBB見れないわぁ…と諦め歩いていたらキャンリフが始まってた( ̄Д ̄;;うん、人がヤバかった。もう前が見えねぇぜ。何も見えないのでとりあえずタートルトークに並ぶ。早かったな。やっぱり大爆笑してそのまま食事へ。

食事は『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』で。もちろんスペシャルメニュー目当て。そして私はここのお店初でした。全体的に木製のお店で、カンテラの明かりがとても柔らかく、落ち着くお店でした。アメフロやメディテレーニアンハーバーのあたりで食事を取ることが多かったので、今度からあの辺りも行こうと思います!!あ、メニューも美味しかったので今度作ってみようかなとかw

でお店を出てハーバー横からキャンリフ鑑賞。すでに人いっぱいで見るの大変だった…。てか思ったけどマナーは守ってほしいよね。目線より上での写真撮影は禁止ですよ!!本当に邪魔で困った。でもやっぱりキャンリフ最高だね。進化?のためとは分かっていても、やっぱりあれが無くなるのは本当に惜しい。だからもっと素晴らしいのを、来年は行けないけど期待しています。

その後花火見て特に乗るものも無いねってことでアクアトピア0分待ちにのり、シングルでレイジングのり、お土産を買いにエンポーリオへ。

ぬいばない。CDない。クッキー型見あたらない。…やっぱりイベント終わりに買い物には来ちゃだめだね。とりあえずキャンリフのプレートも買えたしメモとストラップ買ってアウト。CDは後々ネットで探す事に。ちなみに一昨日頼んで今日届きましたw

バタバタしてたけど行けて本当によかった。あんな感動するクリスマス二度と無いんじゃないかってくらいに。でもひとつ言うならキャンドル型のライト欲しかったなぁ…ショーで使ってたカンテラでもよし。前はキャンドルのライトあった気がするのになぁ。。。

まぁなんだかんだ言ってもキャンリフは戻ってこないし。来年からのクリスマスを期待したいと思います!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

『キャンドルが消える前に、会いましょう。』

パンプキンパイ余ってしまった。。。笑 珍しく部活が早く終わった雪弥です。1年生学年閉鎖だからね、2年は人数少ないんです。プレーヤー4人とか…(-"-;

Chtistmas まぁいいや。レポ書こうと思ってたんですがせっかく公式ページでクリスマスの情報がUPされているのでクリスマスのことでも書こうかと。一応雪弥はシー贔屓なのでシーの『ハーバーサイド・クリスマス』の方からwww

てかリゾートのクリスマスのTOPに『キャンドルに、クリスマスの願いを込めて。』とありますが、これもOLCのシー誘導作戦なんですかね(-"-;)?ハロウィンのような大混雑がまた起きるのはごめんです。。。シーの落ち着いたクリスマス、キャンリフラストのこの年くらいそのままで行って欲しいです。。。

さて、タイトルに持ってきた今回のキャッチフレーズ『キャンドルが消える前に、会いましょう。』…いいですね(◎´∀`)ノこういうところは落ち着いたクリスマス、という感じですね。シーのクリスマスのページを開いた瞬間にフッと浮かび上がる感じも、好きです。泣きそうになりました。本当に感動的なものが多すぎですよ、シーは。もちろんランドも感動的ですよ? …まぁランドとの違いはまた今度長々と書こうかとwww

シーではまたオリジナル制作グッズを出すみたいですね。『デコレーションリング』だそうで。これは確かDファンにも載ってなかった気がします。女性には人気出そうですね。私も買いたくなったですけど、高い。本当ひたすら高いです。ベースリング\2000、チャームが\300~\400。まぁ元々シーは基本の値段設定が高めですがね^^;。まぁリングとしては微妙かな?という気もしますが、ストラップやネックレストップとして使うのは良いと思いますw

Photospecial07 あと雪弥が気になってるものは、スペシャルメニューヽ(´▽`*)/ 食べ物(特にスイーツ)と『限定』って言葉に弱いですから、雪弥は^^;

一番食べたいのがこのカフェ・ポルトフィーノのパスタセット。パスタ大好き雪弥はテンション今から上がってますwwwハロウィンのパスタセットも美味しかったので、期待できそうです!

あと、スーベニア付きのキャンドルケーキ。キャンドルモチーフってのが可愛いですheart04ダッフィーは…正直またかよって感じです…。可愛いし美味しそうだし、私も買った内の一人ですが;またタルトにムース…www

あと今回のクリスマス、キャラグリが多いですね。あんまり要らない気がします、雪弥的に。キャンリフがラストってだけで結構集まりそうじゃないですか?さらにキャラグリとは。あとマリーちゃんはいらない気がします。おこちゃまな感じが合わない気が…。

はい、今回はここまでっす(o・ω・)ノ)) 今回は雪弥の個人的主張が多くなってしまいました。ごめんなさいね;今度はちゃんと書きます…てかレポもいっぱい写真撮ってします! 今年は2回とか行けるといいなぁ…(年パス持たない者の切実な願い)

では、またぁーpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ハーバーサイド・クリスマス2009

今日は091022_212501寒かったですね^^;私は今日はスウェットを手放せませんでした。笑 舞浜は海に近いのできっと今日は一段と寒かったと思います。どうだったんでしょ?

さて、今日はDファンの発売日でした。部活の帰りに3駅分ぐらい遠回りして買ってきましたw え、定期購読してないのか?いや、だってそんなまとまった金がないもんで^^; バイトとかできたらいいんですけど…忙しくて。泣

今回のディズニーファンは主にクリスマスの情報。今日はシーの『ハーバーサイド・クリスマス』についてです。

今年は『キャンドルライト・リフレクションズ』が最終公演ということです。7年も続いていたそうで…私も初めて見たとき感動して涙が出そうになったことを覚えています。これ以上のクリスマスをシーは作れるのでしょうか??シーは最近「ランド化」の傾向があるので少し不安です(・・;

ディズニーファンによると『今年はフィナーレにふさわしく、ミッキー達が手にする明かりとゲストが持ち寄る明かりが一体になることで光の海を作り上げ』るそうです。ペンライト的な何かですかね?(適当) かなり楽しみです!スターダストとか、凝った演出になりそうな気が…するのは私だけでしょうか^^; まぁとにかくまだハロウィンにも行ってませんが、クリスマスが楽しみです。

そして今回のDファンで一番目を引いたのがこれ。

091022_212601

クリスマス・ダッフィーのポーチ (\2800)

かっ…かわえええええええ!!!!!!((*´д`)ハァハァ

雪弥はまだダッフィーを持ってないですが(←)この可愛さにはホレました!!この首の角度と言い表情といい…きゅんきゅんしますね! これは本当に欲しいです。絶対人気出ますね。確実にケープコッドに人が…これくらいの入店制限じゃ満足しないんですかディズニーは!笑

てかポーチですよね?取っ手がバックについてるのは見ましたが入れるのはどこから…? ま、まさかダッフィーの背中からとかΣ(゚□゚(゚□゚*)

そういう意味でもこのポーチは気になります。笑

あとさすがクリスマスと言いますか、ペアのネックレスやリング、ストラップなどがたくさん出ています。めちゃくちゃ可愛いです。カッポーさんとか絶対もらったら嬉しいですよね。雪弥は別にペアじゃなくていいので欲しいですw 自分で買おうかしらwww

とにかく今年のハーバーは期待できそうです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)